NEWS

  • 森薫広報部

え!!?ここはカフェ?森薫本社トイレが大大大変身!!

更新日:2月16日

みなさんこんにちは♪


昨日は全部で約100人にチョコレートを配って、こっちの方が幸せになった広報部のRINAです♪

皆んなが、ほっこりしてくれたら、それだけで大満足です。



さてさて、タイトルの通り森薫の本社のトイレが大変なことになっています!!!

実は、弊社女子の応募が増えてきまして(溶接、仕上げ)今治初!!!の女性だけの鉄工所なんて夢じゃない!?って本気で取り組んでいる広報部の今日この頃。



やっぱり女性といえば、「おめかし」したいですし、お手洗いのついでに髪型なんて気にしたいものです。「かわいいもの」が大好きなわけです。


てっことで、DIYしたトイレ洗面所をご覧あれ!


ちなみにこれがBEFORE

AFTER


とりゃ〜!!!!

か・・・・かわいすぎるのですが!!!












この鏡は、海で拾ったシーガラスに100円の鏡とフレームに貼り付けたものです!

めっちゃきれい〜。かわいい〜。












ちなみに、こちらが海でひろったシーガラス。

割れた瓶が丸くなって、あんにゅいなお色になって可愛すぎる。






私たちは、鉄工所の概念を覆していきます。

鉄工所は、汚くて、きつくて、、そんなイメージから、この時代にあった「鉄」のクリエイター・エンジニアとして先の50年進化し続けるために。

女性が活躍できる新たな場所にするために。


私たちの活躍を、楽しみにしていてください。



RINA





閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示