top of page

NEWS

  • 森薫広報部

真穴(まあな)みかんいただきました♪

寒くなりましたね⛄️


広報部のRINAです。


今日は、従業員の方から沢山真穴(まあな)みかんをいただきました♪


真穴みかんって?🍊

真穴みかんとは、愛媛県の地域ブランドであり西宇和みかんの種類の一つです。

愛媛県八幡浜市真穴地区で生産されており、農林大臣賞や天皇杯といった数々の受賞歴や功績があります。

真穴みかんの特徴は、皮が一般的なみかんに比べ薄く、そしてとても柔らかいことです。

真穴みかんはより高い品質クオリティを求め維持するため、生産者同士がお互いに生産の管理を行い、完全共同で出荷を行っています。

また出荷されていくみかんは最新設備を整え、味はもちろん外観にもとても高く厳しい基準点を設け、その基準をクリアできたみかんだけを厳選して出荷しています。

参考:https://tokusan-meisan.info/maanamikan/#%E7%9C%9F%E7%A9%B4%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F






めっちゃ美味しい🧡

甘みがぎゅっとつまっている美味しさでした♪




3時の休憩時間に、全工場のスタッフでおいしくいただきました🧡


今年も残り、数日。


ビタミンCをとって、元気に安全にいきましょう!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page